プラン概要
秘書による電話応答等の電話秘書代行を主体に共用ブースのレンタルをプラスしたプランです。
- 共用ブース(バーチャルオフィスルーム)の一時利用
- 月~金曜日9:00から18:00(祝祭日・年末年始・盆を除く)にご利用いただけます。
- 区分タイプのビジネスブースを月間5時間まで無料にて利用可能です(予約優先制)
- *月間5時間の制限時間を超過した場合の利用料:525円/30分
- 標準装備のカラープリンター、コピー、スキャナが利用可能(有料)
- 持ち込みパソコンのインターネットLAN接続が可能です。
バーチャルオフィスプラン料金
月額利用料 |
15,000円(消費税込)
|
---|---|
初期費用 |
15,000円(利用料1ヶ月分相当)
|
保証金 |
15,000円(解約時に返金)
|
契約期間 |
1年(中途解約は1ヶ月前予告により可能)
|
オプションサービス
- 会議室レンタル
- 事前にご予約いただくことで会議室の有料利用が可能です。
- 各種ビジネスサポート
- セルフコピー機の利用や、FAX送信代行、不在時伝言サービスなどビジネスに必要な業務を幅広くサポートいたします。